Pages

Sunday, June 30, 2019

中居正広、闇営業問題に「ジャニーズ事務所は副業もダメ。会社を通さずに仕事する感覚が僕らにはない」 - スポーツ報知

  1. 中居正広、闇営業問題に「ジャニーズ事務所は副業もダメ。会社を通さずに仕事する感覚が僕らにはない」  スポーツ報知
  2. それでもジャニーズを「辞められない」中居正広と意外な“独立者”(FRIDAY)  Yahoo!ニュース
  3. 中居正広 会社通さない仕事「感覚が、分からない」  日刊スポーツ
  4. 松本人志、中居正広からの意外な“オファー”に「俺、ゆうこりんと料理作れるかな~」 (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョン  ザテレビジョン
  5. 中居正広 反社との闇営業問題で「所属が多くなるほど、目が行き届かなくなる」  スポニチアネックス Sponichi Annex
  6. Google ニュースですべての記事を表示

中居正広、闇営業問題に「ジャニーズ事務所は副業もダメ。会社を通さずに仕事する感覚が僕らにはない」 - スポーツ報知
続きを読む

No comments:

Post a Comment