[ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社]
2020年8月19日(水)新発売!
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長&CEO:サンジェイ・サチュデヴァ)のスキンケアブランド「Vaseline(ヴァセリン)」は2020年8月19日(水)に「ヴァセリン ディープリー エンリッチド ボディローション」を新発売します。
【開発背景・製品特長】
肌のうるおいを守り、健やかな肌へ導くスキンケアブランドとして、今年、生誕150周年を迎えるヴァセリン。そんなヴァセリンから、ボディケア製品「ヴァセリン ディープリー エンリッチド ボディローション」を新発売いたします。
ユニリーバが行ったボディスキンケアに関する調査*1によると、女性はしっかりうるおって、うるおいが長続きすること、一方、ベタつかない使用感で、そして心地よい香りであることを求めています。こうしたニーズに応えるため、Vaseline(R)ジェリー*2を高配合*3し、うるおいをしっかり閉じ込める高保湿ボディローションとして、本製品を開発しました。コラーゲン*4に加え、カレンデュラエッセンス*5 、オーガニックホホバオイル、オーガニックシアバターの3種の天然保湿成分を配合した処方で、ベタつかないのに、もっちりしっとりうるおう、うるすべ肌が1日続きます。
香りは、忙しかった1日の疲れた心に安らぎを与えてくれるフローラルラベンダーの香りと、ふんわり優しく 爽やかに香ってリフレッシュできるフォレストレモンの香りの2種類を展開します。
【製品概要】
Vaseline(R)ジェリー*2高配合*3で、うるおいをしっかり閉じ込める高保湿ボディローション。
忙しかった1日の疲れた心に安らぎを与えてくれるフローラルラベンダーの香りと、ふんわり優しく爽やかに香ってリフレッシュできるフォレストレモンの香りの2種類をご用意。気分にあわせてお選びください。
ヴァセリン ディープリー エンリッチド ボディローション
フローラルラベンダーの香り
内容量:300ml
価格:オープン価格
ヴァセリン ディープリー エンリッチド ボディローション
フォレストレモンの香り
内容量:300ml
価格:オープン価格
*1:2018年 ユニリーバ調べ
*2: ワセリン:うるおい成分
*3 :ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション比
*4:うるおい成分
*5:トウキンセンカ花エキス
ヴァセリンブランドヒストリー 140年の歴史
設立者でもあり科学者でもあるロバート・チーズブローは、1859年にアメリカ・ペンシルバニアで ヴァセリンの元となる物質に着目し、ヴァセリンの研究を開始しました。
1859年 科学者 ロバート・チーズブローが研究を開始
1870年 ヴァセリン ペトロリュームジェリーとして実演販売を開始
1874年 米国でナショナルブランドへ成長
ロバート・チーズブロー氏
ロバートは享年96歳まで、健やかな肌を守るアイテムであるヴァセリンを大切に育ててきました。 ヴァセリンブランドの基幹商品であるピュアスキンジェリーは、防腐剤無添加・無着色・無香料の 全身に使える保湿オイルとして、140年以上、世界中の様々な国で提供され続けています。
企業プレスリリース詳細へ (2020/07/17-16:41)
"ローション" - Google ニュース
July 17, 2020 at 02:41PM
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【ヴァセリン新製品】ベタつかないのにうるおいが続く、高保湿ボディローションが新登場! 「ヴァセリン ディープリー エンリッチド ボディローション」 :時事ドットコム - 時事通信
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