Pages

Thursday, January 7, 2021

東尾理子、インスタ再開で自宅の正月飾り披露…緊急事態宣言に「家族皆改めて気をひきしめ」 - スポーツ報知

seritsriti.blogspot.com

 プロゴルファーでタレントの東尾理子(45)が7日までに自身のインスタグラムを再開。新年の抱負をつづり、自宅の正月飾りを披露した。

 東尾は夫の俳優・石田純一(66)が昨年新型コロナウイルスに感染したことを受け、SNSを休止。インスタは病床の石田の写真を載せた昨年4月16月の投稿で止まっていた。

 昨年12月30日にブログを再開し、インスタでは6日夜に「皆様、新年明けましておめでとうございます。ブログてご報告させていただいておりましたが、昨年末にSNSを再開をさせて戴きました」と改めてあいさつ。

 「たくさんの方々にご迷惑をおかけし、たくさんの方々に支えられた2020年。目には見えない心の繋がりが、どれほど有り難く、どれほど心強いものかを教えてもらいました」と思いをつづり、「まだまだ普段の生活へは程遠い日々。そんな中で、再び緊急事態宣言のニュース。家族皆改めて気をひきしめ、過ごしたいと思っております」と記した。

 また「クリスマスリースが大好きだったので、牛さんを乗っけて年越ししました」と自宅に飾られたリースの写真をアップ。「結婚前まではワクワク待ち遠しかったお正月でしたが、今では家族の賑やかな毎日で、あっという間の年越しでした」とし、「感謝の気持ち、そして笑顔を忘れずに、今年もどうぞ宜しくお願い致します」と結んだ。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 東尾理子、インスタ再開で自宅の正月飾り披露…緊急事態宣言に「家族皆改めて気をひきしめ」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/39aLtLF
エンタメ

No comments:

Post a Comment