Pages

Saturday, February 26, 2022

“カズ”三浦知良選手 55歳の誕生日「目標はチームのJ3昇格」 - NHK NEWS WEB

seritsriti.blogspot.com

サッカーJFL、鈴鹿ポイントゲッターズの“カズ”三浦知良選手が26日、55歳の誕生日を迎え、「目標はチームのJ3昇格。たくさん試合に出てゴールをあげたい」と新たなシーズンに向けた意気込みを語りました。

三浦選手は、今シーズン三重県鈴鹿市に本拠地を置くJFLのポイントゲッターズに移籍しました。

55歳の誕生日を迎えた26日は、午前中に練習試合に出場し、精力的な動きで40分ほどプレーしました。

そして、午後には鈴鹿市内のホテルで記者会見を行い、映画「男はつらいよ」の寅さんの衣装を着て登場しました。

会場には55本のバラの花束と誕生日ケーキが用意され、鈴鹿ポイントゲッターズのトレーニングを手伝っている、かつてのチームメート武田修宏さんから花束が手渡されました。

三浦選手は、55歳という年齢について「今までと変わらぬ情熱でことしも最後までやり通したいと思っている。こうやって55歳をスタートできるのは本当に幸せだと思いますので、毎日、努力していきたい」と話しました。

そのうえで、来月13日に開幕する新たなシーズンに向けて「目標はチームのJ3昇格。たくさん試合に出てゴールもあげたいと思っているし、その姿をみんなに見てもらいたい」と意気込みを語りました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( “カズ”三浦知良選手 55歳の誕生日「目標はチームのJ3昇格」 - NHK NEWS WEB )
https://ift.tt/LXUWBcR
スポーツ

No comments:

Post a Comment