Pages

Friday, January 24, 2020

コーセー ミレニアル世代向けに敏感肌用化粧品 - 日本経済新聞

コーセーは海由来の成分に着目したブランド「プレディア」から、敏感肌向けの化粧品ライン「プティメール フリー&マイルド」を2月16日に発売する。ミネラルを含む海洋深層水を配合した。ミレニアル世代向けで、体調や環境の変化によって、肌が乾燥するなど影響を受けやすい人の需要を開拓する。全国の化粧品専門店で展開する。

コーセーの「プレディア プティメール フリー&マイルド バランシング ミネラル ローション」。ミネラル成分を多く含ませた

コーセーの「プレディア プティメール フリー&マイルド バランシング ミネラル ローション」。ミネラル成分を多く含ませた

洗顔料、化粧水、乳液、保湿クリームの4品目を用意した。サンゴソウエキスなど海由来の保湿成分を配合した。アルコール不使用で、肌に刺激が少ない処方にした。中核商品とする化粧水「バランシング ミネラル ローション」は肌の角層まで潤うように工夫した。価格は容量170ミリリットルで税別2200円。

プレディアは1996年発売のブランド。約60種のミネラル成分を含んだ海洋深層水などを取り入れている。

Let's block ads! (Why?)



"ローション" - Google ニュース
January 24, 2020 at 03:03PM
https://ift.tt/2RlCf7m

コーセー ミレニアル世代向けに敏感肌用化粧品 - 日本経済新聞
"ローション" - Google ニュース
https://ift.tt/2sbMhOy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment