Pages

Saturday, January 25, 2020

齋藤薫さんが解説!新作美白コスメ【VOCE厳選3ブランド】(VOCE) - Yahoo!ニュース

まだまだ寒いけれど、早くも美白シーズン到来。今季の美白&UVは新たなメカニズムが解明され、ますます進化。超実力派ローションに新コンセプトのスキンケア、色を楽しむメイクアイテムも見逃せない。2020年の春はメイクが映える透明美肌で、キレイをランクアップ。

【新星コスメ審査員】

ビューティジャーナリスト 齋藤 薫さん
美界のご意見番。本誌連載のほか、美容や女性をテーマに数多くの女性誌で執筆中。
「未来のスキンケアを象徴する新発想が、今シーズンの新製品に数々現れているのを見逃さないで!」

≪SHISEIDO≫ 2/1発売

資生堂の美白研究の集大成ともいうべき美白美容液が誕生! メラニンの発生源に狙いを定め、肌感度にもアプローチ。肌が内側から輝くような透明美肌を目指す。

SHISEIDO ホワイトルーセント イルミネーティング マイクロS セラム〈医薬部外品〉30ml ¥11500(編集部調べ)/SHISEIDO

新開発の美白有効成分アクティブ4MSK配合の薬用美白美容液。なめらかな感触で素早くなじみ、シミの発生源まわりから肌を整え効率よく美白。乾燥による小ジワもケアし、潤い、明るさ、輝きをオン。

進化する発光力! 美白もここまで洗練された
「美白以上に進化したイルミネーティングと捉えるべき一品。メラニン発生源は肌表面にも奥にもあるというダブルゾーンアプローチも新しいけど、やはり資生堂が長年こだわり続ける発光感への集中的な手応えは注目すべきもの。肌のツヤがふわっと広がるような明るさをもたらしてくれるのだ。加えて興味津々のレニュラテクノロジー。なじませるそばからなめらかになっていく肌触りに陶酔し、香りにうっとり。美白のお手入れもここまで洗練されたことに何だかしみじみ」

≪TRANSINO≫ 2/10発売

シミケアの総合ブランド、トランシーノが大幅にリニューアルを遂げた! シミの根源の無力化を目指す、全方位美白ケアで今こそ、明るく澄んだ素肌へ。

(画像左から)
トランシーノ(R)薬用ホワイトニング UVプロテクター SPF50+/PA++++〈医薬部外品〉30ml ¥2600(編集部調べ)/第一三共ヘルスケア
トランシーノ(R)薬用ホワイトニング エッセンスEXII〈医薬部外品〉30g ¥4500(編集部調べ)/第一三共ヘルスケア
トランシーノ(R)薬用ホワイトニング クリアローションEX〈医薬部外品〉150ml ¥3200(編集部調べ)/第一三共ヘルスケア

50年にわたり研究し続ける、美白有効成分トラネキサム酸を肌にスムーズに届ける新処方で配合し、シミの根源にアプローチ。みずみずしい化粧水、シミの根本に働きかける美容液、美白も乳液効果も備えた多機能UV。3品で本格美白ケアが叶うなんて嬉しい限り。

毛穴の数にまでこだわる結果への執念に、製薬系美白の魂
「ズバリこれは、製薬会社のすごみを感じる美白。美白に対しここまで真摯に緻密に取り組んだ例は、正直なかったと思う。洗顔からUV、コンシーラーまであるフルラインナップは圧巻。ローションとエッセンスのコンビネーションには効果への執念さえ感じる。乳液使用時の効果のエビデンスには“毛穴個数マイナス249個”というデータがあって驚愕した。ここまでストイックな仕事は美白にこだわり抜いた製薬会社でないとできないもの。決して見逃してはいけない存在だ」

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ローション" - Google ニュース
January 25, 2020 at 12:01PM
https://ift.tt/2U2tj8C

齋藤薫さんが解説!新作美白コスメ【VOCE厳選3ブランド】(VOCE) - Yahoo!ニュース
"ローション" - Google ニュース
https://ift.tt/2sbMhOy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment