Pages

Wednesday, February 12, 2020

【神崎恵】【石井美保】がおすすめ! 高機能でお得なミディプラ・コスメ(VOCE) - Yahoo!ニュース

美容家・神崎恵さん&石井美保さんのお墨付き。2000円~6000円のミディアムプライスで買える多機能&高効果なスキンケアコスメをご紹介します。

美容賢者・神崎恵さん&石井美保さんおすすめの【ミディプラ】コスメ

「きっちり効果は欲しい」「ケチらずに使いたい」のどちらも叶えられるのが、2000円~6000円のミディアムプライス=ミディプラコスメ。実は高額コスメの技術や成分を取り入れたものが多々あるんです。神崎恵さん、石井美保さんもミディプラコスメの愛用者。おふたりから、アラサー女子がかうべきミディプラコスメを教えてもらいました!

■美容家神 崎恵さん

コスメやお手入れに限らず、しなやかな生き方や考え方まで含めた美容を提案。湿度を感じる肌は色っぽいと評判!

“ハイクオリティで有効。なのに続けやすい、と肌にプラスなことだらけ”

高級コスメとプチプラのいいとこどり、といった印象で、プチプラよりもクオリティも濃度も高く、見た目にも気分が上がる。VOCE世代なら十分に効果を期待できるのも魅力で、透明感が育っていくのを速攻、実感させてくれるものも。とくにローションはたっぷりと惜しみなく使いたいから、この価格帯のバランスが嬉しく、結果、肌にもとてもいいと思います。

■神崎恵さん愛用のミディプラコスメ

A.SUQQU クレイ ピューリファイング スクラブ 75g ¥5000

使い続けるほどに透明感とツヤが育ちます!
「毛穴が気になる小鼻もつるんつるんに。ツヤツヤに潤む肌が手に入ります」クレイ、炭、スクラブ、保湿成分の合わせ技で肌磨き。

B.ルシェリ リンクルリペア ローション〈医薬部外品〉160ml ¥3500(編集部調べ)/コーセー

たっぷりなじませると透き通るような肌色に
「心地よい使用感とハリがあってつややかな透明肌の実感でやみつきに」シワ改善の有効成分を配合。潤いをぐんぐん引き込んで定着。

C.イプサ ザ・タイムR アクア〈医薬部外品〉200ml ¥4000

とにかく気持ちよくて圧倒的な透明感に感動!
「どこまでも湧き出るみずみずしい透明感と、あと肌のふっくらなめらかな触れ心地に夢中です」肌に水の層をつくってぷるぷるに。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ローション" - Google ニュース
February 12, 2020 at 05:01PM
https://ift.tt/31YFe9P

【神崎恵】【石井美保】がおすすめ! 高機能でお得なミディプラ・コスメ(VOCE) - Yahoo!ニュース
"ローション" - Google ニュース
https://ift.tt/2sbMhOy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment