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Monday, February 24, 2020

【募集】青葉区役所保険係(資格・保険料業務)会計年度任用職員【日額職】 - yokohama.lg.jp

業務内容

国民健康保険・介護保険の資格・保険料に関する業務
(主な内容)電話による問合せへの応対、パソコン入力、郵便物や書類整理、その他事務処理

応募要件

① 令和2年4月1日現在中学校卒業以上の方
② パソコン操作(Word、Excelの入力、端末操作など)、電話応対ができる方
③ 国民健康保険・介護保険に関心がある方(実務経験は不問)

募集人数

勤務条件及び報酬

① 雇用期間
令和2年4月1日から令和3年3月31日まで
※勤務成績が良好な場合等、再度任用する場合があります。(最大4回)
② 勤務時間
午前8時45分から午後5時15分まで(うち休憩1時間)
③ 勤務日
月~金曜日の週2日程度(月9日前後で年間108日の勤務。勤務日は業務スケジュールに基づき、月ごとにシフトを組みます)
※ 祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)を除く
④ 勤務場所
横浜市青葉区役所 保険年金課保険係(青葉区役所2階)
⑤ 給与
時給1,088円(日額8,160円) 、通勤費用(実費相当額)を別途支給
※令和2年2月時点の予定額です。制度改正等により金額は変更の可能性があります。
⑥ 休暇
年次休暇、病気休暇等
※その他勤務条件等は、横浜市会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例等の関連規定に基づきます。

応募方法

応募書類に必要事項を記入し、返信用封筒(選考結果郵送用)を添えて、令和2年3月5日(木曜)までに青葉区役所保険年金課へ到着(必着。当日消印不可)するよう、郵送してください。(郵送先は「お問合せ・お申込み」欄をご覧ください)
応募書類はダウンロードしていただくか、青葉区役所2階28番窓口でお渡しします。

1.会計年度任用職員申込書(応募書類)

2.エントリーシート(応募書類)

3.返信用封筒(定型サイズの封筒に84円切手を貼付し、あなたの郵便番号・住所・氏名をご記入ください)

※応募書類記入上の注意※
・記入はすべて本人の自筆により、黒のボールペンを用いて丁寧に書いてください。
・職歴は職務内容も具体的に記入してください(例:窓口業務、電算入力業務等)
・記載内容が正しくないことが明らかになった場合は、合格を取り消す場合があります。

選考方法及び合格通知等

応募書類により選考を行います。選考結果は郵送にて通知します。(3月中旬発送予定)

・この選考において提出いただいた書類は、返却いたしません。
・この選考に際してご提供いただいた個人情報については、採用選考及び採用に関する事務以外の目的への使用は、一切いたしません。ただし、採用者の個人情報は、人事情報として使用いたします。
・合否に関するお問合せには、一切お答えできません。

お問合せ・お申込み

〒225-0024 横浜市青葉区市ケ尾町31番地4
電話:045-978-2335  FAX:045-978-2417
青葉区保険年金課保険係(2階28番窓口)
※書類送付の際は、封筒に“応募書類在中”とご記入ください。

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