Pages

Wednesday, February 19, 2020

肌が変わる! 絶品化粧水。(Yu Soga) - VOGUE JAPAN

キメが整う、発酵ローション。

昨年発売になったアルビオンの大作ローション、フローラドリップ。様々なコスメアワードを受賞し、ご存知の人も多いかと思います。私も、肌の調子を問わずベーシックに使いやすい化粧水として、かなりの勢いで愛用中です。アルビオン厳選の植物と純白麹を配合した発酵ローションは、ちょっぴりとろみがあるテクスチャーで、キメをしっかりと整えてくれます。個人的には肌に多少赤みがあったり、敏感になっている時に、マイルドに鎮静させてくれる効果を実感。「発酵」と聞くと香りが苦手かも、と思う人もいるかもしれませんが、発酵系特有の香りは皆無で、どこか懐かしさを感じる優しい香りにも癒されます。

くすみ、毛穴トラブルのない、澄んだ肌へ。

ランコムの新化粧水、クラリフィック デュアル エッセンス ローション。酵素の働きをサポートする植物を配合し、透明感のある明るい肌色にアプローチしてくれます。忙しい毎日の中でスキンケアを数日疎かにしてしまうと、どうも気になってくるのが肌のくすみ。古い角質を取り除き、配合されたオイルでしっかり保湿。振って使用する二層式ローションならではのお役目をきちんと果たしてくれます。ベタつかず、さらりとしたテクスチャーも特徴的。

環境意識の高い、新ブランド発ローション。

RMK、SUQQUなどの人気コスメブランドを持つエキップから、新ブランドアスレティアが誕生。自分にも地球にもまっすぐ正直に、というメッセージをもったこのブランド、例えばこのコアバランス トーニングローションのボトルは、リサイクルガラスを90%以上使用したガラス瓶を採用。その他プラスチックに代わる植物由来の原料を使ったパッケージや、配合する植物原料についても、サステナブルを意識した姿勢にまずノックアウト。 そしてこのローションの使用感はというと、水っぽい質感で、肌にのせた後グングン入って奥で保湿し続けてくれているような、この一品だけでもかなりの安心感が! コアバランスという名の通り、肌の水分バランスを整え、揺らぎにくく安定した肌に導いてくれるローションです。

Let's block ads! (Why?)



"ローション" - Google ニュース
February 19, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/39G0EuK

肌が変わる! 絶品化粧水。(Yu Soga) - VOGUE JAPAN
"ローション" - Google ニュース
https://ift.tt/2sbMhOy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment