※1 2011年7月~2019年3月の累計販売枚数
※2 インテージSLIパック市場 2019年1月~12月 金額シェア
※2 「ルルルンプレシャス」はブランド売上No.1、「ルルルン」はブランド売上No.2となります。
フェイスマスクブランドから新カテゴリー誕生。化粧水で、「ルルルン」をもっと身近に。
ルルルンは、フェイスマスクを毎日使って肌を十分に保湿いただくことで、肌力を向上し、毎日を「ルルルン」と、明るくごきげんな気持ちに導くことをブランドポリシーとして、2011年に誕生しました。肌の目的に合わせた成分、シートの厚みや取り出しやすさなどを追及し、「毎日使い」を叶えるラインアップを、計39種展開しております。
「ルルルンローション」は、フェイスマスクと合わせて使用することで、肌力をさらに向上させることはもちろん、フェイスマスクを毎日使わない女性にもまるでフェイスマスクを使ったかのような「ごきげん」な肌を叶えるため、たっぷり使える化粧水を開発。ルルルンは、トータルスキンケアブランドとして、すべての肌に寄り添います。
"ローション" - Google ニュース
May 29, 2020 at 04:30PM
https://ift.tt/2TNtWlN
フェイスマスクのLuLuLunから、新カテゴリとなる化粧水「ルルルンローション」デビュー (2020年5月29日) - エキサイトニュース
"ローション" - Google ニュース
https://ift.tt/2sbMhOy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment