ナリス化粧品は、ドラッグストア流通で展開する角質ケアブランド「ネイチャーコンク」から、かかとや足裏・ひじ・ひざなどのごわつきをケアする専用の化粧水「ネイチャーコンク フットケアローション」を8月7日から、全国のドラッグストアで発売する。夏場は、素足を出すことが多く、擦れなども多いために、足裏やかかとの角質は肌を守るために肥厚しがちだ。この季節からしっかりケアすることで、乾燥する冬場に、ヒビワレやガサつきで悩むことなく、美しいかかとを保つことができる。また、かかとには多くの悩みを持ちながら、満足なケア方法に出会えていない女性が多いなど、意識調査も合わせて報告する(2020年6月16日~22日実施 全国20歳~59歳の女性1989名 インターネットによるアンケート調査)。
同社は1937年に、初めて、古く余分な角質を取り除くことによって、肌を柔らかくして、健康で美しい肌を保つ「ふきとり化粧水」を発売して以降、80年以上にわたり、角質と美しい肌の研究を行ってきた。また同社は、5月に外部調査会社、TPCマーケティングリサーチによる、「ふきとり化粧水 国内販売シェア調査」において、5年連続No.1の販売実績を持つという。
かかとは、女性の悩みが多いにも関わらず、かかとに自信がない女性や、ケアに満足していない女性が多いことから、手軽で失敗のない、継続しやすいアイテムを提案する。
インターネット調査では、かかとに「自信がない」女性は約7割、40代を超えると8割が「自信がない」と回答している。年齢を重ねるほど、かかとに「自信がない」傾向にあるようだ。かかと、「見られたくない」女性は約5割に達した。素肌の状態で、見られたくない部位、「わきの下」53.9%、「かかと・足裏」48.3%、「太もも」35.8%の順だった。かかと悩みは、「ガサつき」「ひび割れ」「角質肥厚」の順となった。かかとは、「気になるときにケア」していても、9割は「自信がない」と回答した。「しっかりケアしている」女性の約8割は、かかとに「自信がある」と回答した。かかと・足裏のケアについて「正しいケア方法がわからない」女性が約3割に達した。「身体用の一般的な洗浄料で洗っている」女性が約半数となった。
[小売価格]803円(税込)
[発売日]8月7日(金)
ナリス化粧品=https://www.naris.co.jp/
"ローション" - Google ニュース
July 08, 2020 at 04:16PM
https://ift.tt/3fbo6TY
ナリス化粧品、「ネイチャーコンク」から「ネイチャーコンク 薬用 フットケアローション(医薬部外品)」を発売 - マイライフニュース Mylife News Network
"ローション" - Google ニュース
https://ift.tt/2sbMhOy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment