Pages

Wednesday, February 10, 2021

芳根京子、北川景子への“愛”をめぐり中村倫也に対抗心?「けいちゃん呼びがうらやましい」 - ORICON NEWS

seritsriti.blogspot.com
 女優の北川景子(34)、芳根京子(23)、俳優の中村倫也(34)が11日、都内で行われた映画『ファーストラヴ』(公開中)の初日舞台あいさつに登壇した。

【写真】その他の写真を見る


 撮影やプロモーション活動を通して感じた“愛”を聞かれたキャスト陣。芳根は「私自身も、役としての環菜も北川さんから愛をいただいて」というと、中村が「好きすぎるんですよ!」とツッコミ。

 すると芳根は「中村さんが景ちゃんって呼んでいるのがうらやましくて、私は景さんって呼ばせてもらっています」と対抗心をにじませると、中村は「怖いよ。譲るよ(笑)」と芳根の北川に対する愛の大きさに驚いていた。

 そして、芳根は「私もあの時期悩んでいたりしてて。私の心も景さんが癒やしてくれました」と感謝しきりだった。

 この日は、窪塚洋介(41)、木村佳乃(44)、板尾創路(57)、堤幸彦監督(65)も登壇した。

 「動機はそちらで見つけてください」と、アナウンサー志望の女子大生が父親を刺殺する場面からスタートする原作小説は、累計発行部数35万部を超えるベストセラーに。北川が演じる公認心理師の真壁由紀は、事件のドキュメンタリー本執筆の依頼を受け、容疑者・聖山環菜(芳根)と面談を重ね、二転三転する供述に翻ろうされながらも彼女の心理に迫る。やがて由紀自身がしまいこんでいたある過去の記憶にも結び付く、意外な真相が浮かび上がっていくサスペンスミステリー作品。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 芳根京子、北川景子への“愛”をめぐり中村倫也に対抗心?「けいちゃん呼びがうらやましい」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/3p7LzcU
エンタメ

No comments:

Post a Comment