Pages

Tuesday, September 27, 2022

18歳になった本田望結、運転免許取得を報告「小藪さーん! 次、新喜劇観に行く時は車で行きます!」 - スポーツ報知

seritsriti.blogspot.com

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が26日、自身のインスタグラムを更新し、自動車の免許を取得したことを報告した。

 6月に18歳の誕生日を迎えた本田は、「車の免許取れました~!! 私の車に乗る勇気のある方、LINEしてください。笑」と記し、免許証の写真をアップ。「(教習所の先生方に学科合格した事、届きますよーに)」とメッセージを送った。

 この投稿には、お笑いタレント小籔千豊が「えー!すごい なんかびっくり おめでとう」と書き込み祝福。本田は「小藪さーん!無事取れました! 次、新喜劇観に行く時は車で行きます!笑」と返信。

 そのほか、「免許証の写真でも可愛すぎる」「一緒にドライブしたい」「安全運転でね」「助手席乗せてください」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 18歳になった本田望結、運転免許取得を報告「小藪さーん! 次、新喜劇観に行く時は車で行きます!」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/lwTty8u
エンタメ

No comments:

Post a Comment