Pages

Thursday, March 5, 2020

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査 - ウーマンエキサイト

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
年齢を重ねる度に増えてしまう、肌あれや肌あれ跡で悩んでいませんか?

私も元々ニキビができやすく、深刻なニキビ跡に悩まされていました。もうレーザー治療しかないのかな…と考えていたそんな時に見つけたのが、C-マックスローション


C-マックスローションはスキンケアブランド「キャシーズチョイス」から生まれた商品。ニキビの後の「まだら肌」や毛穴悩みを考えて作られたビタミンC誘導体を配合した化粧水です。ビタミンC誘導体は皮膚科でもニキビ跡治療に使われる成分。それを自宅で手軽に取り入れることができるのが、C-マックスローションなのです。

実際にC-マックスローションを使ってから、私の肌はかなり変わりました!
この記事では私が実際にC-マックスローションを使った体験談、口コミなどを徹底的にご紹介します。
C-マックスローション公式サイト

C-マックスローションを実際に使って分かった使用感と使い方

ニキビ跡や毛穴の目立ちが気になっていた私。
人気モデルやヘアメイクアーティストも使用しているという、C-マックスローションを実際に注文してみました!

C-マックスローションが届きました!

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
商品と一緒に、スキンケアブランド「キャシーズチョイス」のカタログも同封されていました。

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
C-マックスローションは白い箱の中に入っており、箱を開けると可愛らしい青いボトルで登場。

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
箱の裏面です。使用上の注意が書かれています。

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
同封のパンフレットを見てみると、C-マックスローションにはビタミンC誘導体に加え、ビタミンAやビタミンBなどが入っており、様々なビタミンケアができるようです。
期待が高まります!

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
早速開けてみます。

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
容器の先端にはドロッパーが付いているので、ドバドバ出てしまうことがありません。

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
手に出すと分かりづらいのですが、実際の液体は少し黄味がかっています
これはビタミンの影響によるものだそう。

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
コットンに出すと、黄色っぽいのがわかりますね。
早速肌で試してみようと思います!

C-マックスローションを実際に使ってみた使用感


C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
私はビタミンC誘導体の入ったコスメを使うのは初めてだったのですが、C-マックスローションはさらっとしていて匂いなどもなく、かなり使いやすかったです。

これ一本で潤い感もあるので、プラスで他の化粧水などを使う必要もありませんでした。そして何より、使ってすぐに肌の明るさとツルッと感を感じられた気がしたんです。
これは続けたらかなり肌が変わるかも!という手応えを感じました。
C-マックスローション公式サイト

C-マックスローションの使い方


ではC-マックスローションの詳しい使い方をお見せします!

1.500円玉大をコットンに取る

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
C-マックスローションの使用目安は500円玉大程度。
手ではなくコットンに取るほうが効率的に塗布できますよ。

2.洗顔後の清潔な肌に塗布する


C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
清潔な肌全体にコットンでC-マックスローションをなじませていきます。
こちらの写真はは試しに手の甲になじませたところです。C-マックスローションを塗ったところは潤ってモチモチに。

3.手のひらで全体になじませる

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
顔に残ったローションを浸透させるようにしっかりと手のひらでなじませていきます。
これだけでOK!

4.いつもの乳液やクリームで仕上げる

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
C-マックスローションは化粧水なので、ケアの最後には乳液やクリームなどでフタをしてあげましょう。
C-マックスローションの同ラインで美容液なども出ているので、そちらとライン使いしても良さそうです。

C-マックスローションを実際に使って良かった点

個人差はあると思いますが、私はC-マックスローションを使ってかなり肌に変化を感じました!
実際に使って良かった点を紹介します。

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査

肌がなめらかに整った


C-マックスローションを使うと肌がなめらかになったのを感じました

元々混合肌で部分的にオイリーになりやすく、毛穴やニキビ跡の凸凹が気になっていた私。
でもC-マックスローションを使ってすぐ、肌の手触りがなんだか違う!と感じました。

特に生理前などはターンオーバーが乱れてザラつきが気になっていたのですが、C-マックスローションを使ってからはいつもツルツル感を保てるように。これはかなり嬉しい変化でした。

肌色が明るく感じられるように


C-マックスローションで肌印象が明るくなった気がします

以前、かなり高価なビタミンCサプリメントを飲んでいた私。
その頃かなり肌のトーンが明るくなるのを実感できたのですが、飲むのを止めてからはまたくすみを感じるようになっていました。

でもC-マックスローションを使ったら、その頃のような透明感を感じられるように!
肌のなめらかさも増したので、化粧ノリも良くなった気がします。

肌あれが気にならなくなった


C-マックスローションを使い始めると肌あれが気にならなくなりました

いつも生理前になると肌あれしてしまう私の肌。C-マックスローションを使い始めてから、いつもほど肌あれに悩みませんでした。

ストレスやホルモンバランスで肌状態がゆらぎやすい私にとって、肌あれがしにくくなったのは感激!

C-マックスローションを実際に使って残念だった点

C-マックスローションは総合的にはかなりオススメアイテムでしたが、実際使って残念だった点も隠さず紹介します。

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査

1本のお値段はちょっと高め


C-マックスローションの通常価格は、1本8,000円。私はそれまで使っていた化粧水が4,000円ちょっとだったので、やはりこのお値段はかなり高級に感じました。

続けるのには勇気が入りましたが、ただC-マックスローションは定期購入すると20%以上安くなるなどのプランもあります。案外思っていたほどのコストはかからず、お得な値段でこのつるつる肌がゲットできるなら悪くない!と思えました。

瓶のサイズが小ぶり


C-マックスローションは1本100ml。大容量というわけではないので、量が少ないように感じる方もいるかも。

しかし実際にはC-マックスローションの1度の使用量は500円玉大程度。大量にバシャバシャしなくても浸透がいいので、しっかり1ヶ月くらいは持ちます。
そう考えるとコスパはそこまで悪くないでしょう。

匂いが苦手な方もいるかも


C-マックスローションは特に香りなどはついていなく無香料です。独特の強い香りなどもないですが、とても敏感な方だとビタミン特有の匂いを少し感じるかもしれません。

私は特に気になりませんでしたが、ビタミンサプリなどのあの特有の匂いと言ったらわかるでしょうか。実際そんなに強くありませんが、うっすらと感じる程度です。
香り付きの化粧品に慣れてしまっている方は、最初は少し慣れないかもしれません。
C-マックスローション公式サイト

C-マックスローションの口コミを分析しました!

C-マックスローションは人気タレントやヘアメイクアーティストも使用していたり、有名雑誌への掲載実績も多数。もちろんネット上でもクチコミが多かったのでまとめてみました。

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査

ポジティブな口コミ


まずは沢山あったC-マックスローションの良いクチコミです!
★★★★★
「効果、絶大!」
これまで他社製品を使用してきましたが効果が感じられず。そんな時、Cーマックスローションに巡り会いました。使い始めて2週間程で毛穴のひらきや油浮きが気にならなくなりました、肌トラブルもあまり起こらなくなり、悩みが一気に解消‼︎
もう、手放すのが怖いくらいです。
出典:https://www.amazon.co.jp

★★★★★
「毛穴が引き締まるのが実感できます」
べたつかず、サラサラのつけごこちがとても気に入りました。
毛穴が引き締まり、肌のキメが整ってきた感じがします。
ビタミンC誘導体も高濃度で配合されているということで、美白効果も期待できると思います。
出典:https://www.amazon.co.jp

★★★★★
「効果あります!」
頬のクレーターに悩み、色々と試してはいたもののこれといった効果はありませんでした。c-マックスローションは芸能人も愛用していて口コミも良かったので即購入!ビックリしました。深い凸凹が平になってきています!今までは窪みにうまくファンデーションがのらなかったのがc-マックスローションを使って凸凹が平になったので変にリキッドが入りこまず化粧でき嬉しいです。
出典:https://www.amazon.co.jp

★★★★★
「肌のキメが整ってきました」
美白になる化粧水を探していたところ、ビタミンC誘導体が効果があるとわかりC-マックスローションを購入しました。
夜のみの使用で3週間ほど経ちますが、くすみが薄くなり肌が明るくキメが整ってきた感じがします。
今後も使い続けていきたいと思います。
出典:https://www.amazon.co.jp

ポジティブな口コミを見て思ったこと


やはり「他のコスメと違う!」というポジティブな意見が多く見られたC-マックスローション。
これは私もとても納得です。

それまでビタミンC誘導体含有ではない普通の化粧水を使用していた私。
それだけでも潤いはしっかり与えられていたのですが、肌の凸凹や皮脂・ニキビ跡の悩みに関しては大きな違いがあると感じました。

ネガティブな口コミ


続いてC-マックスローションに関するネガティブなクチコミも分析していきます!
★★★★☆
「悪くはないです」
値段はお高めだが肌へのなじみがすごく良く
ベタつかないからいいです
ですが匂いかなあ…悪くないんだけどなぁって感じの印象です
出典:https://www.amazon.co.jp

★★★☆☆
「効果ある気はしますがふんだんに使うにはちょっと高め高め」
ニキビ跡の赤みの治りが少し早いかなぁ?という感じです。
顔全体の化粧水として使っていたら 1ヶ月で使ってしまいそうだったので 今は患部だけに使っています。全体に使った時は肌も柔らかくなった気がしました。
出典:https://www.amazon.co.jp

★★★☆☆
冬は乾燥します。かなり保湿力のあるものと組み合わせないと難しいかもしれません。
出典:https://www.cosme.net

ネガティブな口コミを見て思ったこと


C-マックスローションのネガティブなクチコミでは、効果は感じられるけどお値段が高めという声が多かったです。
これは私も少し感じましたが、ただ現在は定期プランなどである程度お安く続けることもできるのでコストは抑えられます。

また、他の化粧品に比べニキビ跡や凸凹へしっかりアプローチしてくれるのを考えると、このお値段だけの価値はあるかなあと感じました。

匂いや潤い感については個人差がありますが、C-マックスローションは比較的サラサラ系のローションです。
乾燥肌の方は他に美容液などを足すといいでしょう。

C-マックスローションを最もお得に買う方法は?

C-マックスローションは決して安くないことがクチコミでもわかりましたが、少しでもお安く買える方法を探してみました!

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査

1番お得に買えるのはC-マックスローションの公式サイト!


C-マックスローションはサイトによってはやはり1万円以上する高級商品。
しかし公式サイトの定期コースなら、初回がなんと77%オフで1,800円になるというサービスがあります。

まずはお安く試してみたいという方には、C-マックスローションの公式サイトが断然おすすめです。

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
C-マックスローションを最もお得に続けるなら、公式サイトの定期コースが断然おすすめ

定期コースでは初回が77%オフで1,800円になるほか、なんと2回目以降も21%オフの6,320円と毎回お安くなるんです!
さらにこの定期コースでは、より浸透力を高める薬用アシィドローションや、4回継続ではイオン導入器がプレゼントでもらえる特典が。継続すればするほどお得になる定期コースなのです。

しかも他サイトにはない返金保証もあり、送料もずっと無料。C-マックスローションは公式サイトの定期コースで頼むのが1番です。
C-マックスローション公式サイト

C-マックスローションで期待できる3つの効果

C-マックスローションで実際に期待できる効果は、どんなものが多いのでしょう?
私の体験も踏まえてお伝えします。

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査

①肌を整える効果(※1)


C-マックスローションには肌を整える効果が期待できます(※1)

実際私自身も、使い始めてから肌表面が整った感覚が。以前よりなめらかな肌触りになりました。
毛穴やニキビ跡で肌表面の乱れが気になる方には、特におすすめです。

②肌あれを防ぐ(※1)


C-マックスローションは肌あれも防いでくれる美容液(※1)

生理前や疲れたときなどはニキビができやすく肌あれが目立っていた私ですが、C-マックスローションを使い始めてからは肌の調子が安定した気がします。

肌あれをしっかり防いでいくためにはでも、日頃からC-マックスローションを使い続けるのがおすすめです。

③肌を引きしめる(※1)


C-マックスローションには肌を引きしめる働きも(※1)

クチコミでも、ベタつきの気になっていた方の肌がさっぱりしたという意見も見られました。
私自身もC-マックスローションを使ってから、べたつきが落ち着いて肌が引きしまった気がします。

C-マックスローションの効果的な使い方

C-マックスローションは普通に使っても効果が期待できますが、さらにおすすめの使い方がいくつかあります!
実際に使ってみて感じた、効果的な使い方をご紹介します。

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査

①イオン導入器で使う


C-マックスローションと併せてイオン導入器を使うのがおすすめです。

C-マックスローションのメーカーさんも推奨している方法で、イオン導入器を使ってスキンケアを行うと美容成分の浸透力(※角層まで)が何倍もアップ!

私も自宅にあったイオン導入器で試してみましたが、確かにC-マックスローションを普通に塗るよりもぐんぐん浸透する感じ。使用後のしっとり&つるつる感も増して、翌日の化粧ノリが全然違いました。

大事な日の前のスペシャルケアにも、イオン導入器でC-マックスローションを使うのはおすすめです。

②ニキビ跡の気になるところは多めになじませる


こちらも公式サイトで勧められていますが、ニキビ跡や色素沈着の気になる部分にはC-マックスローションをしっかり多めになじませるのがおすすめ

私は顎まわりのニキビ跡がひどかったので、C-マックスローションを使い始めた時は多めになじませていました。毎日使い続けることでキレイな肌に。

③シートマスクでイオン導入


特に乾燥の気になる方におすすめしたいのが、シートマスクとイオン導入を組み合わせる使い方です。

シートマスクにcを染み込ませ、パックしながらイオン導入していくので保湿もしっかりできてしまいます。冬の乾燥が気になる時期、スペシャルケアとして取り入れるのもいいでしょう。
パック効果とイオン導入効果で、仕上がりのモチモチ感が全然違います!

C-マックスローションの成分

C-マックスローションの成分表もお見せします。アレルギーなど気になる方は参考にしてください。

C-マックスローション全成分一覧

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査
リン酸アスコルビルMg」というのはビタミンC誘導体を指すのですが、これがまさにC-マックスローションの特徴成分。
一般的なビタミンC導入体入りコスメでは「グルコシドタイプ」という成分が使われることが多く、しかし効果があまり期待できないという説も。高い効果を考慮してC-マックスローションでは「リン酸アスコルビルMg」を使用しています。

C-マックスローションのよくあるQ&A

C-マックスローションの購入前に知っておきたい、気になる質問とその答えをまとめました!

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査

使うタイミングは洗顔後すぐですか?


洗顔後すぐの使用が浸透が良くおすすめです。
また公式サイトでは、同ラインのふきとり化粧水で肌表面を拭き取ってからC-マックスローションを使うことも勧めています。これは毛穴の開きや黒ずみ・ザラつきが特に気になる場合におすすめな方法。

ざらつきの元となる汚れを落とすことで、化粧水の浸透(※角層まで)も良くなることが期待できます。

C-マックスローションの後はどうすればいいですか?


普通に持っている美容液や乳液、クリームを続けて使って大丈夫です。
ライン使いしたい方にはC-マックスローションのブランドから美容液も出ています。一緒に使うとより相性が良いでしょう。

保管方法に決まりはありますか?


高温多湿な場所や直射日光が当たる場所を避け、冷暗所に保管しましょう。
冷蔵庫に保管する場合は、使用したあとになるべく早めに冷蔵庫へ戻すこと。急激な温度差で品質が落ちる場合があります。
また、ボトルのキャップが少しでも開いていると雑菌が入ってしまったり、有効成分が揮発する原因となるためしっかり閉めるよう注意してください。

返金保証に条件はありますか?


返金保証は注文より20日以内に連絡し「明細書」「商品」「商品の箱」を返送することで受けられます。返送時の送料は購入者負担となります。
肌に合わない場合のための返金保障なので、商品を使い切った状態では返金対象外です。

定期便の届くペースはどのくらいですか?


1ヶ月に1本のペースで届きますが、いつでもお休み可能です。

参照:https://www.kathyschoice.jp/

まとめ

C-マックスローションは私が今まで使った化粧水の中でも、数少ない良品のひとつでした!ただしっとりというだけでなく、ニキビ跡やくすみの変化などを確実に感じられたのがおすすめポイントです。

C-マックスローションは乾燥や肌あれに悩んでいる人にはぜひ試して欲しいアイテム。人気モデルやヘアメイクアーティストさんが使っているのも納得、少し高くても投資する価値のある化粧水です。

今なら初回77%オフとお得になっていますが、キャンペーンはいつ終了するかわかりません。今のうちにC-マックスローションを試して大人のつるすべ肌を手に入れてください!
C-マックスローション公式サイト
参照サイト
(※1)化粧品の効果効能の範囲

Let's block ads! (Why?)



"ローション" - Google ニュース
March 05, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/39sz70m

C-マックスローションのつるすべ効果を体験! 口コミや評価も徹底調査 - ウーマンエキサイト
"ローション" - Google ニュース
https://ift.tt/2sbMhOy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment